So-net無料ブログ作成
検索選択

熊田曜子の「rebirth」美しき巨乳画像にドキッ!

熊田曜子と言いますと、なんとデビューして15年が経過しているということですから、グラビアの世界では老舗と言っても良いかもしれませんね。未だにグラビアアイドルの現役でいることが奇跡みたいな気がしないでもありません。



熊田曜子/rebirth 【DVD】

そんな彼女のイメージDVDが、久々にリリースされたのであります。それが今話題となっている「rebirth」という作品なんですね。

「rebirth」の中の熊田曜子さん、いやはやなんとも子どもが二人もいる女性とは思えません。なにしろその軌跡のボディはと言えば、美しき胸の周囲はなんと92センチのHカップを誇りながらも、ウェスは驚異の56センチという締まり具合なのであります。

あの美巨乳は、個人的な見解で言えば、結婚する前よりも大きいと思いのですが・・・。これを奇跡と言わずして何を奇跡というべきか、なんて考えてしまいます。ここそまさに、真のスーパーボディと言って良いでしょう。

もちろんと言いますか、案の定と言いますか、「rebirth」という作品に対しては熊田曜子のことを罵倒するようなコメントを発信している人間が少なからずいますが、それもこれも彼女の人気の裏返し何でしょうね。

アンチが多ければ多いほど、当たり前のように普通のファンも多いということですね。彼女の奇跡とも言うべきスーパーボディは最高なのであります。
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ



共通テーマ:グラビア | 編集
Copyright © グラビアDVDレビューでGoGo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サイバーエージェントFX