So-net無料ブログ作成

際どい画像に・・・!?久松郁実の「193(いくみ)」にレビュー

グラビアアイドルと言いますと、篠崎愛ちゃんのような美しき巨乳が好みだったり、吉木りさちゃんのようなスレンダーなボディが好みだったりとかあるかと思います。



久松郁実/193(いくみ)

しかしながら、ナチュラルで健康的なボディのアイドルも、なかなかの魅力があるのではない思います。健康的なお色気を発散する人気者と言えば、今の時代は何と言っても久松郁実ちゃんとううことになるのではないでしょうか?

そんな彼女のイメージDVD第3弾が「193(いくみ)」という作品なのであります。無邪気で純真な出で立ちながら、早くも20歳を迎えて健康的なお色気には益々磨きがかかってきた感がありますね。

「193(いくみ)」の中の久松郁実ちゃんですが、女優としても活動する彼女の水着姿を堪能できるんですね。赤いビキニ姿での花風呂なんてシーンは、なかなかドキドキさせてくるのであります。

今回の作品は、なかなかお肌のコンディションもよろしいようで、瑞々しい滑らかお肌にはグッと惹きつけられてしまいます。しかしながら、健康美を売りにしているせいか、はたまた女優さんという職業が邪魔をさせるのか、露出度は残念なことに少々少な目と言ってところです。

大胆な露出を期待している人には、おすすめできませんが、健康的な彼女を楽しむことができることは間違いありません。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

共通テーマ:グラビア | 編集
Copyright © グラビアDVDレビューでGoGo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サイバーエージェントFX