So-net無料ブログ作成

過激な巨乳画像がヤバイ三浦はづきの「ミルキー・グラマー」

見るからに清楚でお上品な出で立ちなのに、水着姿になろうことなら眼を見張るような美しき巨乳に心を奪われてしまいそうなグラビアアイドル、それが今や人気が急激に上昇している三浦はづきちゃんなのであります。



【送料無料】三浦はづき ミルキー・グラマー/三浦はづき[Blu-ray]【返品種別A】

そんな三浦はづきちゃんのファーストとなるイメージDVD&Blu-rayの作品が「ミルキー・グラマー」なんですね。

いやいや、それにしてもですよ、ジャケットの画像にもなっているビーチでの黄色いビキニ姿の三浦はづきちゃんですが、風に黒髪をなびかせながら微笑むあの姿には、きっと誰もが瞬殺されてしまうことでしょう。

あの布面積が小さなブラでは、胸が収まりきっていないではありませんか?あの重量感がある巨乳は、ミルキーグラマーのシリーズの中でも最高クラスではないかと思います。それなのに作品の中盤では、なんと縄跳びを敢行してしまうのであります。

あれでは、ブラからお乳が溢れないのは奇跡としか言いようがありません。もしかしたら、撮影中は溢れてしまったかもしれませんね。そんなシーンを妄想させる三浦はづきちゃんなのであります。

そうそう、この作品は、もちろん見どころは巨乳だけあるわけではではありません。お尻に水着が食い込むシーンであったり、ビキニ姿でビーチをはしゃぐシーンであったり、さらにはマッサージの映像も、なかなかにしてワクワクドキドキの連続と言ったところでしょう。

身長が165センチと長身なスレンダーボディなのに、98センチを誇る美しき巨乳というスーパーボディはサイコーです。
ヤレヤレ┐(´д`)┌ イッチマッタゼ

Copyright © グラビアDVDレビューでGoGo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サイバーエージェントFX