So-net無料ブログ作成

美人なのに過激な小日向結衣の「First Love」にレビュー

なんとまぁ~大変にインパクトのある美人な新星がグラビア界に登場したではありませんか?えっ、誰がってか?それはズバリ小日向結衣ちゃんなんですね。そしてそのデビュー作となってファーストイメージDVDが「First Love」なのであります。

First Love [ 小日向結衣 ]

このデビュー作の「First Love」見た人たちの間では、『西内まりやにそっくりだ!』などという声が巷からは聞こえてくるんですね。『いやいやそうではなくて、その美しさは西内まりや以上ではないか?』という声も散見するのです。

まぁ~いずれにしても、すっごい美人さんということには代わりはないということですね。

既にこの「First Love」をご覧になった方は納得していただけるかと思いますが、美人さんな上に声までもがなんとも言えず可愛らしいのであります。聞く人の好みによっては、実にエロエロしく感じるかもしれませんよ。

ハッキリと言わせていただくとすれば、小日向結衣ちゃんは正統派の美しき女性です。そして、グラビアでは肝心のボディはと言えば、実にセクシーなスレンダーボディを誇っているんですね。

あの、水着が美ボディに張り付くシーンなんてのを見た日には、妄想の活火山はノンストップで爆発してしまうかもしれませんね。

正統派の美しき女性である小日向結衣ちゃんが過激に魅せつける「First Love」は、衝撃的なデビュー作と言って良いでしょう。きっと多くのファンが、次の作品のリリースを待っていることと思います。
(ーー;).。oO(妄想中)

Copyright © グラビアDVDレビューでGoGo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サイバーエージェントFX