So-net無料ブログ作成
検索選択

桐山瑠衣が過激に魅せる「るいたわわ」の画像にレビュー

グラビア界の爆乳アイドルと言いますと、最近は柳瀬早紀ちゃんやRaMuちゃんということになるのかもしれませんが、ここはやはり“究極のバイオリンボディ”とも言われて人気者の桐山瑠衣ちゃんを忘れてはいけないでしょう。



るいたわわ【Blu-ray】 [ 桐山瑠衣 ]

そこで今回ご紹介したいイメージBlu-ray&DVDが、桐山瑠衣ちゃんの「るいたわわ」なのであります。「るいたわわ」の中で桐山瑠衣ちゃんが魅せる爆乳も、なかなかにして凄いことになっていますからね。

なにしろ、この作品では桐山瑠衣ちゃんの胸周りは、なんと104センチのJカップまで成長しちゃっているから堪りません。

「るいたわわ」がリリースされたのは、2017年の2月のことですから、実りの秋というわけではありませんが、彼女の胸は、よくもまぁs~ここまで、たわわに実ったと言ったところでしょうか?豊満なグラマラスボディは益々磨きがかかったということになるでしょう。

そして特筆すべきは、あれだけのグラマラスなボディにありながらも、あまりにも大きな童顔フェイスというギャップの激しさに悩殺されてしまう点にあるのです。あの幼さを残した童顔フェイスと究極のバイオリンボディの組み合わせは、まさに反則技と言っても良いでしょう。

もちろん桐山瑠衣ちゃんの魅力は、104センチのJカップだけではありませんからね。熟しきったお尻だって柔らかそうな太ももだってヤバいくらいに眩しい・・・。

さらに言えば、「るいたわわ」の中で披露している桐山瑠衣ちゃんの衣装はと言えば、布面積にお小さかったり、あるいは際どかったりして刺激的なものが多いのであります。やはり爆乳のグラドルは、桐山瑠衣ちゃんで納得ということになるでしょう。

共通テーマ:グラビア | 編集
Copyright © グラビアDVDレビューでGoGo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サイバーエージェントFX